【第33回MERCHANT CLUB in 池袋 2017年7月15日(土)】勉強会の内容はコチラ。

この記事は2017年7月15日(土)に行われた第33回MERCHANT CLUB in 池袋を内側から見た記事となります。勉強会の内容は上記の記事をご確認ください。

第33回マーチャントクラブでは戸張さんに講師をお願いしまして「6ステップセールスクロージング講座」を開催していただきました。(セミナーのお知らせは休日会議の記事の方で告知しております。)

→ 時間や労力を変えずに、成約率を2倍にして売上げを2倍にする【第167回休日会議】

…と、この記事はセミナーの内容を紹介する記事ではないので、早速当日の様子を振り返っていきましょう。

勉強会前には「お茶会」を開催しました。

新規のメンバーさんが参加しやすいようにと勉強会前に「お茶会」を企画してみました。(裏の意図は特にないです)

結局、古参のメンバーの方ばかりにご参加いただきまして、雑談の場となってしまいました。(笑)

勉強会の様子

今回も池袋西口の東京セミナー学院さんが会場です。(405号室が気になります。笑)

定刻になったので早速スタートします。

真剣に講義を聞いている様子。

戸張さんの説明にも熱が入ります。

今回の講義ではワークもふんだんに取り入れられており、非常に学びが多かったです。

もう1枚だけ戸張さんの写真を載せておきます!

集合写真はいつも通り小さめでお届けします。講義の内容についての感想はこれまた休日会議で触れておりますので、合わせてチェックしてみてください。

→ わからないからこそ面白い事【第170回休日会議】

戸張さん、素敵な講義をありがとうございました!(教えていただいた対面セールスの極意はバシバシ活用させていただきます!!)

【第33回MERCHANT CLUB in 池袋 2017年7月15日(土)】勉強会の内容はコチラ。

交流会の様子

懇親会は池袋にある「連家」さんにて。

懇親会でカニが出てきたのは初めてでした。(笑)

戸張さんに乾杯のあいさつをしていただき、交流会がスタートです!

懇親会が盛り上がれば盛り上がるほど写真が少ないという特徴がありますが、少ない写真の中から選りすぐりの写真をお届けします!

こちら側のテーブルは誰一人として動かなかったことが特徴的でした。(笑)

締めの挨拶ももちろん、戸張さんに!ガッツリと締めていただきました!!

その後は有志のメンバーでダーツバーに!

第33回MERCHANT CLUBにご参加いただいた皆さま、今回もありがとうございました!次回も池袋です。そちらでもよろしくお願いいたします!!

勉強会の(真面目な)記事はコチラ。

MERCHANT CLUBに関してはコチラをどうぞ!