こんにちは!!!今回は、MARUNOMI第9回の様子をお伝えしていきます。

バツイチ女子の会と合同開催!

今回は、馬場ふゆかさん主催のバツイチ女子会と合同開催でした!バツイチというとマイナスなイメージに聞こえるかもしれませんが、マイナスオーラを漂わせている人は1人もいませんでした。

皆様とてもイキイキとしていて、離婚したことによって人生が豊かになる女性は多くいるのだなと改めて実感しました。

今回も、副部長のたなゆかさんから、MARUNOMIがどんなコミュニティなのか、何を目的としているのか、そんなお話をしていただきました。

具体的にはこちらでも説明されてるので、ぜひご覧ください^^

会場は渋谷のはずれにあるお洒落なレストラン!

今回もたなゆかさんチョイス!とても素敵なお店で女子交流会を開催することができました!!

チーズは病みつきになる味。

サラダは盛り盛りでドレッシングもおいしかったです。

鶏のグリルはとても大きくて、これを食べるだけで満腹になりそうなボリューム♪

そしてマルケリータは安定の美味しさをキープしていました。ピザでコースが終わりかと思いきや、最後にパスタ山盛りが!!!クリームパスタ、とても美味しくいただきました。

生まれたばかりのお子さんと、姉妹で、親子で

今回は、かしこさんがお子さんを連れていらっしゃいました。子供が入れなさそうなビジネス交流会が多い中で、赤ちゃんを連れてこれるMARUNOMIは、女性にとってとても魅力的ですね♪

バツイチの女性が集まる会を主宰する馬場ふゆかさんは、姉妹で参加されていました。お姉さんだけでなく妹さんもとてもお綺麗で、なんと、お2人とも看護師の資格を持っているのです!仕事帰りで疲れているにもかかわらず参加していただき、ありがとうございました♪

そして今回は、くりりなさんがお母さまとご一緒に参加。こういう場に親子でいらっしゃる方はあまり多くはないので、お二人の初々しい一面などを見ることができて、とても新鮮な気持ちになりました^^

女性が集まると、話が尽きません

退転時間ギリギリまで、ビジネスの話から恋愛、結婚の話まで、いろんな話題で盛り上がりました。みなさん満面の笑みで、とても楽しそうですね♪

今回は、主婦の悩みや女性ならではの悩みを解決するビジネスモデル展開をされている浅倉さんも参加されていました。「女性だけ」が集まる会だからこそぶっちゃけて話せることも多く、改めて充実したひとときとなりました。

そして産後は締めのお言葉!マルコさんと馬場ふゆかさんが、最後に感謝のお言葉と今後の展望などをお話ししてくださり♪

最後はお決まりの集合写真を撮って、解散いたしました^^

今回はかしこさんがめちゃくちゃ可愛いハンドメイドのグッズを全員にプレゼントしてくださったので、全員手に持ってパシャリ!

そして無事、解散いたしました♪参加してくださった皆様、ありがとうございました!
次回もぜひお楽しみに♪ではでは!