この記事は 2020年7月18日(土)に行われた第69回MERCHANT CLUB in Zoomを内側から見た記事となります。

この記事では事務所からZoomで開催された2020年7月の勉強会の振り返りを行います。

講師は現役の三郷市議会議員である柳瀬勝彦さんです。セミナータイトルは…この場では伏せさせていただきます。(公開することは僕の判断ではできなかったです)

格好はやんちゃでしたが、講義内容は至って真面目でした。前半は柳瀬さんの半生や価値観の紹介で、後半は「市議会議員になった経緯」についてでした。

かつら&フェイスシールド版の柳瀬さんです。

講義を真面目に聞いているオーディエンスの様子。

講義終了後の質疑応答も盛り上がりました!(議員になるためにいくらかかったのか?など、ほかでは聞けないことを聞かせていただきました。)

集合写真がこちらとなります。

万が一があったら許されないということで、柳瀬さんはお帰りになられましたが、有志メンバーでちょっとした懇親会を。お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました!

今回の記事は以上となります。

MERCHANT CLUBについてはコチラ