【第53回MERCHANT CLUB in 名古屋 2019年4月20日(土)】勉強会の内容はコチラ。

この記事は 2019年4月20日(土)に行われた第54回MERCHANT CLUB in 名古屋を内側から見た記事となります。勉強会の内容は上記の記事をご確認ください。

4月の勉強会は僕が「ブログで始めるリードジェネレーション」というセミナーを行いました。リードジェネレーションとは簡単に言えば「リスト取り」の話です。講義については休日会議でも触れていますのであわせてどうぞ!

勉強会の様子


道中の写真をすっかり取り忘れたので、セミナーの様子からお届けします。今回の勉強会参加者は18名程度で、ほとんどの方が名古屋以外からご参加いただきました。

今回のベストショットはこちらでしょうか。(自分の写真を自分で選ぶのは非常にやりづらいですね。)

なんと、添田さんや銀太郎さんにもご参加いただきました!(遠路はるばるありがとうございます!)

集合写真がこちらとなります。たくさんのご参加、ありがとうございました!

交流会の様子

交流会は僕の乾杯でスタートしました。

ざっくばらんに色々な話が飛び交うのが交流会の魅力です。

電車の都合で途中で帰られた中山さん&松岡さんとの1枚です。

このテーブルではかなり大人の話が繰り広げられていました。

スマホを触っている方が多いですが、退屈しているわけではありません。(笑)

そして近くの会場で2次回を。

猪飼さんに乾杯の音頭を取っていただきました。(地元の名古屋ということで)

別角度からの写真がこんな感じです。(デジカメよりもiPhoneの方が画質が良いですね…)

この後は解散して、僕らはいつものサウナへ…

翌日は大須にご飯を食べに行きました。

お肉が有名なところで、部位を見せてくれるサービスがありました。

お肉のひつまぶしです。

味は…予想通り。。。!

その後、大須商店街を一通り散策してから東京に戻りました。

久々の名古屋遠征を満喫させていただきました。勉強会にご参加いただいた皆様、今回もありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。

勉強会の(真面目な)記事はコチラ。

MERCHANT CLUBに関してはコチラをどうぞ