【第58回MERCHANT CLUB in 池袋 2019年8月24日(土)】勉強会の内容はコチラ。

この記事は 2019年8月24日(土)に行われた第58回MERCHANT CLUB in 池袋を内側から見た記事となります。勉強会の内容は上記の記事をご確認ください。

8月の勉強会は佐藤旭さんに講師となっていただきました。旭さんが展開しているビジネスモデルの全体像をはじめ、6年間の軌跡を公開してくれました。

勉強会の様子

早速、勉強会の様子からお届けします。

手振り身振りで熱く語る旭さんの様子。

旭さんの赤裸々な話に、みなさんくぎ付けでした。

講義の後半では、他では聞けない旭さんのプライベートな話まで…

集合写真がこちらとなります。

貴重なお話をありがとうございました!

交流会の様子

乾杯はもちろん、旭さんに。

久々のメンバーも多い交流会でした。

女性陣が集まった華やかな1枚がこちらとなります。

時間の許す限り、たくさんお話をさせていただきました!

旭さんに締めていただきました。楽しい時間をありがとうございました。

勉強会にご参加いただきた皆様、今回もありがとうございました!また次回もよろしくお願いいたします。

勉強会の(真面目な)記事はコチラ。

MERCHANT CLUBに関してはコチラをどうぞ