【第60回MERCHANT CLUB in 五反田 2019年10月19日(土)】勉強会の内容はコチラ。

この記事は 2019年10月19日(土)に行われた第60回MERCHANT CLUB in 五反田を内側から見た記事となります。勉強会の内容は上記の記事をご確認ください。

10月の勉強会は「マーチャントクラブ5周年記念セミナー」が行われました。五反田のお洒落な会場での大規模な勉強会となりました!

勉強会の様子

今回はカメラマンさんがいたので、良い写真が多いです。こちらは会場準備をしている様子です。

今回の勉強会の講師は菅さんです。

ちなみにこちらは、菅さんのダイエット記録を紹介している様子です。笑

菅さん目線からの様子がこちらです。多くの方にご参加いただきました!

これまでのマーチャントクラブの歩みを解説するシーンも。

いつもの勉強会とは少し違って、サービスや人を紹介する場面も多かったです。

その一部を紹介させていただきます。

勉強会の様子はコチラからご確認いただけるので、是非ご確認ください!

集合写真がこちらとなります。

沢山のご参加、ありがとうございました!

交流会の様子

乾杯は菅さんにしていただきました。

少し手狭ではありましたが、その分、会話が盛り上がりました!

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

菅さんに締めていただき、お開きとなりました!

沢山のご参加ありがとうございました!!

勉強会の(真面目な)記事はコチラ

MERCHANT CLUBに関してはコチラをどうぞ